懐かしの商用車コレクション キャリィラーメン屋さん | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

雨雨フレフレもっと降れ

私のいいミニカー連れてこい

(また発売延期の連絡きましたね)

何回、延長すれば気が済むのかい?

(外国メーカーはどうしようもないでしょう)

ええかげんにせいよ!

 

こんにちは皆の衆様

ぷんぷんのマーティンです

一人二役でよくやりますw

 

 

懐かしの商用車コレクションから

2回目?

 

ラーメン屋台好きなんでごめんちょ

 

神保町めんめんかめぞうさん

これの凄いのができたラーメンを置いてます

コップと割りばしプリーズw

「おやじさんーお酒」やん

 

懐かしいお顔ですw

 

提灯がほしいw

 

寸胴鍋の下にコンロがあるのかな?

 

もうね永久保存版です

商用車コレですが、同サイズフギュアでないかな?

ラーメン屋のおやじさんと丸イスと酔った客でいいです

 

焼き芋屋のおやじでもいいです

あー移動販売車は出ました?

 

あと柴犬と猫もお願いします

(いつも勝手なお願いですね)

 

楽しくいきましょう

 

懐かしの商用車コレクションから

ラーメン屋台でした

 

次回もよろしくです

 

バイバイ―えのろおおんはきついん