バットマンカーセット | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんにちは皆の衆さま

マーティンです

 

今日は町内一斉清掃で、もうすぐ道路沿いの草刈り作業に出かけます

ついでに田んぼの草も刈ります

 

我が町って住民が多いのでお金持ってんだから業者に頼めば?って思いますが、内部保留ばかりって?どこかの縮図みたいですw

 

 

はい昔買ってたバットマンカーセット

 

ケナー社です

95年の表記

 

バットマンフォーエバーが95年ですから合ってます

 

トミーリージョーンズにジムキャリー

ニコールキッドマンってすごいな

 

 

バットマン大人気

(主役はヴァルキルマー)

 

 

 

 

 

えーっと

ツーフェイスがのってたのとリドラーが乗ってました?

 

裏面

 

ケナー社ってスターウォーズのイメージなんですが、シネマ関係ですかね他にもだしますよね
 
サイズは64に比べるとデカいです
 
いやバットマンカーとかウィング、潜水艦はでかいけど
なぜか悪役の車はホットウィールサイズですw
 
チープさはありますが当時のお子ちゃまが遊ぶにはいいサイズです
 
ケナー社のバットマンカーセットでした
 
 
 
さてと飯食っていきますかー
 
あーあ次回もよろしくです
 
バイバイ―ばらのみちん