プラ玩具 ワーゲンバス 道路公団パトロールカー | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんにちは皆の衆ちゃま

マーティンです

 

天気もいいし毎日過ごしやすいですね

寒くもなく暑くもなくってルンルンです

 

はいワーゲンバスなら何でも買ってた過去です

 

これちゃうやんではないw

道路公団のパトロールカー

 

ボディに比べてタイヤホイールが立派?

ダブル警告灯でばっちり

 

何故か透明パーツ

VWマークでコンビバスと認識できます

なぜに透明パーツ?

バンパーまで

 

 

エンジンフード?

開きません、あきません

 

底パーツなし

むき出しですw

ムッキーw

 

いやいやワーゲンバスですし、これでパトロールっていつの時代?ほのぼのです

もしや今もさがせばあるかも?

 

プラ玩具のワーゲンバスでした

 

次回もよろしくです

 

バイバイ―おてくのろじいい