KEY CHAIN TOMICA 日産シルビア | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

あろはー皆の衆様

マーティンです

 

今日は仕事がお休みなのでテンションが高いですw

なのでJR移動でまんだらけ行ってきます

 

 

はい今日もキーチェーントミカです

 

日産シルビア

 

このカラーは実車ではないんじゃないかな?

なかなかビビットくるカラーです

 

パーツだけで表現のマスク

 

リア

やってませんw

 

ドア開きます

 

98年?

あーよく見たら価格を表記してますね

480円ですか

今のトミカ通常品よりはやすいです

25年も前ですからね

 

こんなカッケー車を出していた日産さん

今の車ってデザインが似ていてね

(齢のせいでしょ)

丸っこいのでないかな?

 

はいキーチェーントミカから日産シルビアでした

 

次回もよろしくです

 

バイバイ―まはやまなかいまははま~