HW ブールバード ニッサン スカイラインRS | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんにちは皆の衆さま

マーティンです

 

今日は全国的に最高の春日和です

暑くなるんかいな?

 

 

はい近くのディスカウントスーパーに

入荷していたホットから

 

スカイラインRS

おおっR30です

いっつマイスカイラインー

ってもマーティンのはセダンですがぁ

 

RSターボですね

最強ですw

 

サイドラインはジャパンみたい

 

ホイールがね

シルバーで欲しいなぁ

 

リア

スクエアランプとみせかけてーの

丸4灯じゃん?

ん?そのまま丸やん

丸なの?

 

LBもアドバンも売り切れ?

未入荷?

いやいや、これも買ってくじゃんね?

 

あー人気で未入荷と見たのよ

でもこれ買えたんでよかったです

 

ベーシックもちょっと買えました

また報告します

 

ホットのブールバードからR30スカイライン

RSターボでした

 

次回もよろのしくしく

 

バイバイ―んぱるうさくせん