トミカ LV-123 マツダT2000ダンプカー | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

おぼんじゅーる皆の衆様

マーティンです

 

今日はリサ店で買ったTLVです

 

マツダの三輪トラック

マーティンが子どもの頃はよく見たトラックです

 

4輪よりパーツは少ないから経費削減ですね

でも急ハンドルは絶対に厳禁です

すぐころんじゃうからね

 

こういうカワユイ車はよかです

 

たいてい○○建設とか組とか入ってません?

 

ダンプカーですから荷台が跳ね上がります

 

ステキなパッケージイラスト

 

TLVからマツダ三輪ダンプカーでした

 

次回もよろしくです

 

バイバイーもりみゆきん