昭和のおもちゃ 六神合体ゴッドマーズ ミニソフビ | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんにちは皆の衆さま

マーティンです

 

今日はリサ店へ行っておもちゃを探索しました

イオンはいいでしょう

 

ソフビとミニカーですね

 

まずソフビ

ヴィンテージ物は?見ないです

地方のリサ店じゃ無理か

 

復刻物と東映ヒーローもの

インディーズ物がちらほら

いいプライスです

マーティン的にそそられなかったので全部パス

 

狙い目はヴィンテージのパチものです

もしくはミニソフビ

もうプライスあがりまくって手が出ませんw

 

そんでTLVを買って帰宅です

はー旅行に行ったから資金が厳しんです

 

 

はい昭和のおもちゃから

 

大昔に買ったミニソフビセット

六神合体ゴッドマーズ 超能力セット

未開封です

これはたぶん玩具専門骨董屋さんでゲット

当時はミニソフビとかパチは安かったです

 

ポピー正規品です

台紙もそのまま

かなり傷んでますがね

 

ゴッドマーズは見たことがないw

80年代でしょ

あーもうねいい年だし

 

動かす青年か?

個性的です

よかよー

 

カードつき

あーあの六体がガッシャンコするんだね

 

このゴッドマーズって1年以上放映だって

すごいね

よく話が続いたですよ

 

鉄人28号の横山先生作かぁー

なるほどー
 
はい昭和のおもちゃからゴッドマーズセットでした
 
次回はリサ店で買ったミニカーです
よろしくです
 
バイバイ―なりずしん