TLV 昭和のラジオデイズ TBSラジオ スカイラインバン | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

あろはい皆の衆さま

マーティンです

 

来週は泊りで旅行です

ちょっとねー出費が多いのですが

思い出作りだと思えばよいよいw

 

また報告します

 

 

今回は2回目?

わかんないですがTLVです

 

TBSラジオカーのスカバン

 

えーと?ウルトラマンの隊員さん

ちゃう科学特捜隊のマムシ隊員

(アラシ隊員です)

そうそうアラシヤマ隊員w

(やれやれ)

 

スカバン最高!

 

さっそく取材です

昔はあっちこっち行って現場で取材

そのまま生放送もあったりですね

 

マーティンも大学生の頃

公園でプラプラしていたらラジオの取材受けたです

録音ですがね

 

「故郷の何々君元気ぃー?」って

恥ずかしげもなくねぇ

ほんと若いっていいねw

 

ブロンドのレポーターは?

いるかもしれんw

スカバンはフェンダーミラーつけてほしいよん

 

このスタッフはテレビクルーだわ

 

ラジオも情報源でしたね

 

マーティンは車中泊に行くとFMとか聞いてます

流していると寂しくないよね

 

はい!この中に間違いがありますw

当時、スマホかざす人はいないよねぇw

今はあたりまえの日常( ´∀` )

 

夜遅くまでオールナイトジャパン何か聞いてね

(ニッポンですね)

 

アンテナ伸ばしてですね

カセットラジオでチューニングしてさ

フォークソングとか聞いてたなぁ

 

いいなぁー昭和は

皆さん昭和って知ってますのん?

 

だって平成で30年、令和で6年もたっちゃって

(平成31年は令和元年です)

平成元年でも生まれたらすっかり

家庭持ちくらいの大人ですよ

いやー時の経つのは早いです

 

時の過ぎゆくままにぃー♬

好みはおまかせーw

(結果、おもちゃ買う子ども男)

 

ジュリーどこ行ったん?

(歌ってます)

 

TLVからTBSラジオカー、スカイラインバンでした

 

次回もお楽しみに

 

バイバイ―るかのなごりゆきん