MINIGT 611 Lincoin Capri 1954 レース車 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

どーも皆の衆さま

マーティンです

 

ネットで予約したミニカーはまったく届かないしw

発売日不明ですって

しゃーないすね

 

そんなミニカー届かない爆ネタ切れからの

MINIGTのリンカーンカプリ

 

 

何?

レース優勝車

1954 Carrera Panamericana Class Winner

カレラパンアメリカ?

あーメキシコの公道レースですって

ラリーみたいな?

 

背景がまったくメキシコっぽくないけど

許してくだされい

 

当時は耐久性も信頼性もずば抜けてたんだな

リアの美しさはええね

 

ホイールもレース車っぽい

ベースのカプリのバージョンでこのデカールっぷり

 

 

迫力のお顔です

やっぱり釣り目ばかりなんでね

丸目もほしい

 

 

 

 

MINIGTからリンカーンカプリでした

 

次回もよろしくです

 

バイバイ―たこのいたろうちょっとみなればん