硬くなっていく思考? | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

あろーはー皆の衆様

元気なマーティンです

 

最近?いやもう高齢になってですね

考え方に柔軟性がなくなったみたいです

 

ちょっと考えれば正解がわかるじゃんって感じ

これだと思ったらそのまま疑わず進んじゃうんですよ

 

年だなー

これって頑固って呼ばれるやつ

硬いんですw

考え方を柔らかくしないとですね

 

毎日、パソコンとにらめっこで

情報を受け取るだけがいかんのかなぁ?

 

頑張ってブログをあげるのが良いことですよ

ネタはないけどぉおw

 

はい頑固者の独り言でした

 

 

はい前の前の前のー

ホットから

 

300ZX

警視庁ですw

 

パトランププリーズw

Tバールーフだから無理w

白黒にしときゃいい感?

 

 

ボディサイド印刷なのに

前も

 

後ろもちゃんとしてるって

この頃はまじめでした

 

ホットの300ZXでした

 

 

次回もよろしくお願いいたします

 

バイバイ―んすたぐらむん