HW 3月の発売車から | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんにちは皆の衆さま

マーティンです

 

今日はお休みなのでのんびりしたいです

さてマーティンの仕事なんですが来客対応の職場なんです

 

昨日はでっかい外国人の方が来たので

現場の職員はささっと引いちゃうw

 

田舎だからデカい日本語話せない外人が来たら

みんな逃げちゃうのよw

はいマーティンさんお願いねーですです

 

はいはい

ウェルカムトゥむにゃむにゃ?

(話せんのかい!でしょ?)

いやーテキトーに英語並べたら大丈夫

って思ってたらとなりの外人日本語ペラペラやん

とにかく良かったぁー

 

そういえば我が町にも外人観光客もいるみたいです

こんな田舎なのにですよ

 

はぁーテレビもねぇ、ラジオもねぇ

牛連れて、毎日日課のお散歩だぁー

 

あー子どものころ、我が家にも牛がいましたぁー

農家だからですね

農耕用の牛さんw

 

マーティンはちいさい頃いたずらばかりしてたから

じちゃんに牛の柵に縛られたのよ

恐怖だったですw

牛に食われると思ったです

草しか食べないのにねw

(爆笑)

 

 

3月のホット

ブールバードから

 

LBシルエット

プレミアですね

また出るみたい?

これは?トランポのとか?

 

 

 

カッケーんです

 

ハイエース?

MBKって

人気ですか?

でしょうね

 

 

 

さて次はちょい前のホットのGT-Rね

 

前、前、前?のやつ

 

ホイールはカッケーです

 

ライトはクリアパーツ

フロントも再現

 

リアも良い仕上げです

エンブレムにRの印もね

ウィングは抜けていません

いいんです

 

ホットのGT-Rでした

 

 

話はもどって仕事関係も地域もね外国人がどんどんいますね

そうそうカレー屋さんもオーナーはそうだもの

 

次回もよろしくりん

 

バイバイ―んどかれーん