トミカ No27 スバル サンバー ケーキカー | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

サンバ ビバ サンバ

トミカの サンバぁあああ

オレっ!

 

こんにちは皆の衆さま

ウキウキのマーティンです

 

雨でどんよりですが、ウキウキしないとですね

 

 

はいトミカ新車です

 

軽トラ好きとしてはいいんですが

これって?実車ありますのん?

 

これ作るって大手の菓子メーカーとか?

ヤマとかフラとか

(ミニカーです)

 

お子さまは好き?

ボーイもガールもね好き?

 

ライト面はシルバーか白を塗ってほしいよ

惜しいなぁ

 

リアは特になし

 

ケーキがドーンと乗ってます

中から人が飛び出して、どっきり大成功っぽい

 

トミカだからね

ホットのぶっ飛びよりおとなしめ

 

 

 

 

マーティンならですね

軽トラの移動販売車ですね

立派なケーキより簡単じゃないかと?

お弁当屋さんとかコーヒー店でだったらなぁ

 

次はノーマルの軽トラに猟犬のフギュアとかキャンピングシェルでもいいと思うけどね

リアリティをプリーズですw

 

トミカのサンバーケーキカーでした

 

次回もよろしくです

 

バイバイ―にちあちぶん