HW LAND ROVER SERIES Ⅱ と2月ホット新車 (一部) | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

あろーはー皆の衆ちゃま

最近血圧が高くてトマトジュースをよく飲む

(*'ω'*)マーティンです

 

そしてウォーキングもやってですね

痩せていた頃は血圧が適正値だったので

体重がおちて見事に下がってきました

 

嬉しいな

がんばろー

皆の衆様は若いので関係ないでしょうけどー

 

年取ると甘い物とか塩辛いものとか

食べたいんですよねw

 

 

はいホットからランドローバーです

 

ボードが乗ってたら買う買う

 

ボードとスペアタイヤに費用が集中しました?

サイドにグッドリッチタイヤなどのデカール入り

 

ライトはどこ?

あー同色だと

 

デカールなくていいからライトくらい塗ってほしいですね

マテル社のやり方ですかw

 

ホットウィールからランドローバーでした

 

そして2月のホットですが

 

スカイラインに見えんのじゃがイモ

 

シビック

カッケーすね

 

マツダオートザムだって

これが人気?

 

マーティン的にはこれだけど

ライトくらいプリントしてくれよん

 

 

さて今日はホットの発売日?

朝一で並んでみますw

収穫は今日アップします

 

次回もよろしくおねしゃす

 

バイバイこか