TOMICA PREMIUM 19 日産シルビア(S15) アナ、アナ、アーな | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

あろーはー皆の衆様

マーティンです

 

朝一からイオンさんへ

 

ここでちょ問題が発生

まずシルビアの入荷無しなんです

何で?発売延期?みたいな

田舎のイオンだからか?

 

トミカは買えました

 

次にトイザらスへ移動

トイザらスは入荷していました

でも数すくなっ!

 

これは来月のトミカ発売日に一抹の不安が?

大丈夫かな?

来月のミニはねらい目だよねぇ

 

 

はいシルビアです

 

サイズは62

TLVとの調整?

 

抜けていないホイールはプレミアムありあり

ドアの隙間が大きくない?

 

クリアパーツのライトはヨカです

フォグの塗りも丁寧です

 

リアの仕上げもいいんです

マフラーは塗り分け

 

でもねー何かなぁー

トランクの大きな穴から生えたウィングの支柱って?

実車は?

当たり前ですが穴なんかありませんw

 

うーん?

 

ウィングはメタルなんで強度を上げたかったのでしょうね

 

カラーリングはいいすね

白のトミーモールオリジナルは買ってませんw

速攻で売り切れじゃね?

 

インテリアの形状は良いけど

シートの色とか変化が欲しいなぁー

無理かぁー

 

ウィングはやっぱり安全性ですかね?

仕方ないですね

マーティンとしては残念です

 

あとはやっぱりドアの隙間が大きすぎ

昔のトミカみたい

ちびっこが遊ぶにはいいですねw

 

プレミアムの価格での限界ですか?

なんだろ?ディスプレイモデルとプレイトイとの両立によるものなのかなぁ?

ドアミラーも避けていますしね

それがトミカとしてのあり方なのでしょうね

 

トミカプレミアムのシルビアでした

 

 

 

あとですね

バレンタイントミカのセブンとGT-Rが完全に売り切れで入手困難になっていました

 

後輩がですね

通常品と変わらないって思ってたので今頃探しても売り切れで完全に後手に回っちゃったです

 

やばいなーバレンタイントミカ

あー3個くらい確保すればよかったですよw

あとの祭りw

 

 

次回もよろしくおねしゃす

 

バイバイーろんますくん