MINIGT 284 Bentley Continental GT3 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんちゃ皆の衆様

マーティンです

 

お天気ですが関東は雪らしいですね

九州は晴天で、まだ雪も積もってません

いいですいいですよ

4WDの出番もないのが一番です

 

それで寒いから室内でも帽子をかぶっているマーティンなんだけど、ちょっと置いたらどこへいったのか?わかんなくなってですね、キャップがあちこちにありますw

(見事に年ですねー)

家族から「いろんなのを持ってるね」っていじられる始末です

七変化のマーティンなのよ

頭だけだけどぉーw

 

 

はMINIGTです

 

ベントレーコンチネンタルGT3

ラッキー7だわ

 

2020年、インターコンチネンタルGTに参戦車

ベントレーって高級車イメージだけど

レース仕様もめちゃクール

 

ライトはクリアパーツ

ここまでやるってくらいの細かい仕上げ

ノーズにしっかりエンブレムあります

 

リア

クリアパーツとカーボン仕上げ

 

スポンサーデカールがヨカたいw

 

 

 

バキューンってすっ飛んでいくんだ

 

MINIGTからベントレーGT3でした

 

 

今日はまたスーパー巡りですw

ホットがなかなか入荷しないんですよね

そして標識セット

(まだ探すの?)

トミカ王の後輩から依頼ですw

おでん屋欲しいって

 

後輩所有のイニDのセブンイレブンMR2欲しいんで

でもそっちは保管場所不明なんでどうなるかわかんない?

まーインプットが重要なのよ

インプットインプット

 

 

次回もよろしくおねしゃす

 

バイバイバーそろみゅー