MINI GT LIBERTYWALK Nissan GT-R Saitin Silver | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

11月も終わりですね

ありがとう11月ぅ

(何の感謝?)

東京も行ったし、もんじゃ焼き食べたしw

トミカショップ行ったし

(また行けば?)

うーん、数年は?ないね

 

 

はい、どーでもいい前置きですみません

 

MINIGTです

リバティウォークのGT-R

 

ド迫力のボディです

この磨き上げのスチール感

 

地味目(どこが?)なのにクール

 

リア

細かい丁寧な仕上げです

言うことはありませんw

 

日本の夜明けぜよ

プリントの技術ってすごいよね

ホイールもマッチングしすぎで

 

ブースに置いてみた

はいもちろんの雄姿です

 

そういえばクロムのポルシェもライジングサンですな

ハートにくるんだなぁ

あー日本のビルダーだってですね

今頃ですみません

 

MINIGTからリバティウィークGT-Rでした

 

 

今日はバイクはしらせてリサ店でも行ってみます

 

次回もよろしくです

 

バイバイびー