TL-V トヨタスタウト レッカー車 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

どうもマーティンです

 

今日は仕事休みでバイクツーリング行ってきます

 

帰ったころにミニカーが届いているでしょうw

わかんない?

 

はいトミカリミテッドヴィンテージから

スタウトのレッカー車

 

前にアップしたかも?

かわかんないんですみません

 

64でそろっていると遊びやすいです

配色が良い感じ

 

これがキャブトラの真骨頂

 

さすがにレッカー車のお世話になったことはありません

細かく仕上げられていていますね

 

TLVが千円台ならなぁ

昔は千円前後だったけどですね

なかなかほいさと手が出ない価格帯なんですよねぇ

まぁークオリティからして仕方なしです

 

TLVのトヨタスタウトレッカー車でした

 

 

そうそう前にアップした「tomicaくじ」

くじが70枚で総額?6万円越えですって

ほえー

某有名おもちゃ系ユーチューバーさん

予約したですってぇええ

まーどの系統か?楽勝ですね

 

んで70枚のうち13枚しかミニカーはないから?

18%ちょいだぁー

5枚買って1個が単純計算

いやいや

まだまだ奥深いです

 

ラストワンはラストだから除外すると?

12枚を69で割る計算?

17%?6枚買って当たるかどうかやん

3枚で3コースターが見えてきたw

(他もあります)

 

おらぁーワクワクしてきたどー

来月が楽しみだぁ

 

次回も見逃し厳禁だぁー

 

バイバイビー