国産名車コレクション Mitsubishi Jeep J30(1961) | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんにちはーマーティンです

 

 

 

まんだらけさんで見つけた国産名車コレクションから

三菱ジープです

 

 

外箱なしのブリスター未開封

ガラスケースでなくて棚のボックスに無造作に放り込まれていました

サルベージやー

 

このジープやけど

三菱さん復刻すればいいのにー

(やりません)

エクステリア最高です

ホイールが泣けるぅ

バンパーがてかりすぎ?こんなの?

 

フロント

クリアパーツに細かい塗分けが丁寧です

ウィンカーはクリアパーツ

 

リア

クロムパーツにペイントですが

良い再現ですよ

 

インテリアもアイボリー系やし

三角窓とかリムも丁寧です

フューエルキャップも塗ってますよ

 

マーティンのイメージとしては、ボディがクリームのルーフがエンジなんです

そのカラーで欲しかった

こんな軍用カラーのってありますの?見たことないなぁ

 

できれば電力会社の現場管理用車両とかグッドだよ

商用車コレクションで復刻しませんかね?

でもあれはヘッドライト塗だから、コスト落としてますけど、でたら買います

同じ出版先?

 

フロントにウィンチが欲しいー

これでキャンプ行きてぇええええ

ジープファンは買いますw

 

はい国産名車コレクションのジープJ30でした

 

涼しくなってきたのでキャンプの計画をじわじわ進めたいです

次回もよろしく哀愁

 

バイビー