トミカ プレミアムアンリミテッド 頭文字DRX-7 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

どうもマーティンです

 

トミカアンリミテッドの頭文字DRX-7です

 

実物は割といい

FD3の雰囲気再現はいいじゃないの?

 

ライトはクリアパーツでないのが残念なのよ

 

リトラクタブルに経費がかかっちゃった?

リトラクタブルはグッジョブです

 

リアは素ですか?

なんかおとなしめぇ

 

ウィングがプラスチッキー

ホイールがー

インパクトが少なめじゃーね?

 

ええっ!刻印やめました?

 

はいドリームトミカの再登場です

雨宮マシンの迫力がありすぎて

 

やっぱりおとなく見えます

 

リアライトはドリームはどうでしょう?

スモークだけですがカッケー


アンリミはクリアパーツの良さを引き出せてない感じです

(個人的な意見です)

 

箱だよねー

 

デカいんです

プレミアムみたいな大箱でいいんですよね

初期のやつにブリスターパッケージいらないし

差別化ですかね

 

それとアンリミテッドも初回限定とか発売記念とかあれば盛り上がるのにねぇ

ネーミングは特別製造とか特殊売品とか慶事配品とかw

(もう遊んでますね)

 

しかし迷走するタカラトミーさん? 

さてさて頭文字Dの豆腐屋トレノかGT-Rか?

2代目MR2か?

次のラインナップが楽しみです

 

 

トミカアンリミテッドのRX-7でした

次回もよろしくです

サンキューさんディ