M2MACHINES 1966 Dodge Charger 383 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

真っ白です
おおーっ真っ白です
道路も凍っています
 
家の前の国道の上り坂
大型のトラックが登り切れずに道をふさぎ
片側は止まったままです
 
どもマーティンです
 
今朝も5時に子どもを仕事場へ送り
路面はカチカチでしたが雪は
まだ大丈夫だったけど
その後から降り出しましたぁ
 
こんなに降ったのは久しぶりです
明日まで雪みたいです
 
 
はい
TamTamさんで赤札で買えました
マーティンはいつ頃の品かは理解していません
 
ダッチチャージャー383

66年ですね、初代です
66年でこのスタイル、むちゃカッケーです
エンジンはV8の7L
 
色は台紙のガンメタが良かったけど
ライトなウォーターブルぅー的な
 
サイドラインが丁寧です
ホイールとグッドイヤーのタイヤがええです
 
 
フロント
スリットやエンブレムが細かいです
 
リアランプのデザイン
未来的です
 
ルーフはマットに仕上げて上品やね
いずれジオラマ遊びで開封して
ボンネットルーフを開けて遊びたいです
 
 
これで700円ちょいくらいだから
うれしいかぎりです
 
そうそうTamTamさん
お正月は2日から初売りだから
もち出撃しますよ
(まだ早いですよ)
おっしゃー
あーネット通販でもまた買いたくなってきた
どーにも止まらない
 
あー雪がどーにも止まらない
よし4wdにしてガンガンだぜ
(安全運転でお願いします)
 
んだば次回も赤札品でいくぜぇーっ