日本の名車コレクション 5 COSMO SPORT L10B 1968 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

どもマーティンです
 
今日は日本の名車コレクションから
No5 コスモスポーツです
 
さっそく開封です
まぁ開けるかぁーそのままかぁー
 
確認したいんでね
見ていきます

もう箱は省略ですかぁ?
ダンボールのみ
冊子とミニカーだけやん
 
塗装はいいみたい
ウィンドーリムもシルバーで丁寧です
 
やっぱり64になると小さいね
クリアパーツに汚れはないですね
 
デアゴの本気度は?
上がったかな
フェンダーミラーはやっぱりいいね
 
リアランプ、割といい仕上げだと
マーティンは思います
ギア上げていかないとね
コレクターの皆さんの目は厳しいので
 
 
裏面
冊子がそのまま付いているだけです
まぁーいいですけど
円安で大変だね
 
書店でもハコスカとかけっこう残ってましたね
トミカとかホットみたいにメジャーじゃないし
クオリティ最優先で行かないと
なかなか厳しいと思います
 
まだまだどんな車種がくるか楽しみです。
 
日本の名車コレクションから
コスモスポーツでした
 
んだば次回も見逃し厳禁