tomica LV-N224b トヨタ チェイサー | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

どはいマーティンです
 
明日はお休み
ツーリングに行きたいんじゃけど
天気がねぇ雨みたい
 
 
はい
南米密林で見てたら安かったんで
買っちまったチェイサーです
 
いや98年とは思えないお姿
メタリックブルーのヤング向けぇ
 

2.5ツアラーだから走りはいいよ
 
これでもかのツアラーロゴ
当時はこんなんでした
 
 
フロントいいねぇ
外車に負けていないデザインです
ヴィンテッジは出して遊べるからいいよね
ブリスターは開けるのがねぇ
マーティンはちょっと躊躇しますぅ
 
 
リア
高級車感はあるね
シンプルだけどぉ
クールなんだわ
 
 
ボックスのイラストにある
サンルーフの風よけと
スポイラー類は自分で着けてくださいって
接着剤でボディが汚れちまうよぉ
まぁこのままでもカッケーです
 
はいトミカリミテッドヴンテッジから
トヨタチェイサーでしたぁー
 
 
んだば次回も見てね