tomica GT-R 50th アニバーサリーコレクション R35 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

らららぁー
ルンルンの金曜日でございます
明日はお休みじゃん
気分が楽ですw
 
 
今日もトミカだよ
 
GT-R50周年記念セット
 
R35の50周年記念とニスモだよ

似てるけどまったく異なる金型です
赤いニスモ
 
赤と白でおめでたくね?
 
 
並べるとニスモのシャープさがよくわかります
クリアパーツの取り付けは穴はいらねぇ
でも穴がないと取れちゃうか?
 
リア
R35もいい仕上がりだけど
ニスモの細部のシャープさがぁカッケー
 
でもドアは開きます
ニスモのアクションはありません
 
スケールは両方62だわ
でも35はポチャッとした感じ
そこが味だけど
 
 
やっぱりいいセットですわね
R32とか33,34を入れたセットも
お願いしますだぁ
そのうち出るな
 
トミカ GT-R50周年記念セットからでしたぁー
明日はミニカー出撃です
特に発売日じゃないけどねぇ
 
 
んだば明日も見てね