HW ZAMAC SET | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

いやー夏が戻ってきたぁ
暑い暑いです
 
今日はちょっと福岡方面へ
バイクグッズショップを
ツーリングついでに訪問
 
秋冬ウェアなんて買うかなぁーと
思っていてら
あらぁーサイズが売れちゃってます
南米密林もいいのがないのよねぇー
 
 
んで帰りにちょっとバースディさん
のぞいたら
 
なかなかイケてるセットを発見
 
このイラスト見たら

ますますヒーっとアップだわぁー
製鉄所にマシン並べてぇ
溶けちまうぞぉおおおお
 
渋いなぁ
クールなんだよ
 
 
シールが頑丈なのでぇ
開封はやめときます
中身は確認できます
(向こう側は見えんけどぉ)
 
 
シェビーシルバラード
コテコテのオフ車仕様
トーヨータイヤってカッケー
 
BMW MZ (2016)
 
 
M仕様か?
再度のカラーはMの系統だわ
 
 
ブラジリアン ダッチチャージャー (1974)
金属むき出し感のボディが
似合いすぎぃいい
カッケーな一台です
ブラックラインがいいわぁ
 
 
はい我らが510ワゴン
ダッツンとホットホイールがぁ
ゼッケンナンバーは?いいかぁ
ホイールリムのレッドラメがクールぅう
 
 
まぁーこれが主役のキングクーダだよ
フレアが燃え上がっています
製鉄所の火柱なんか吹き飛ばします
 
ラストはシェビーGT500
スーパースネーク
キングコブラの襲来
にしてはサイドはあっさり系
でもカッケーからOKでっす
 
はいはい510ブル欲しさに買っただけです
でも全部カッちょよかですたい
 
ホットの通常品もいろいろあったけど
高くなったもんなぁー
昔は安かったのにぃ
シマムラさんそこんところどうなの?
(いたし方ありません)
 
でも買うときは買うんじゃがイモ
 
ホットのZAMACセットでしたぁー
 
んだば次回も見てくだされよぉ