発表会の連弾の合わせを始めました | 上尾市 緑丘 こやピアノ教室

上尾市 緑丘 こやピアノ教室

埼玉県上尾市緑丘のピアノ教室のブログです♫
気軽にご覧ください♪♪

発表会まで、1ヶ月半音譜

連弾の合わせレッスンも、少しずつ始めまりました。

あっという間に、当日になりそうですニコニコ


準備も着々と進んでおりますビックリマーク

今回は、前回のコロナ対策をしての発表会とは違い、以前やっていたやり方に戻します。


ステージでの演奏後の演奏者への花束💐やプレゼントの贈呈もできるようになります😊皆の楽しみの1つですよねー。


あと少しで夏休みが始まります🌻

練習、頑張りましょうね!


こやピアノ教室のホームページもご覧ください↓