発表会のDVDを作成、プレゼントしてくださいました | 上尾市 緑丘 こやピアノ教室

上尾市 緑丘 こやピアノ教室

埼玉県上尾市緑丘のピアノ教室のブログです♫
気軽にご覧ください♪♪

連休、いかがお過ごしでしょうか?私は、29日、30日は、生徒さんの振り替えレッスンをしておりました😊


大学生1年生の生徒さんのお父様、お母様が発表会のDVDの撮影、作成をし、昨日持ってくださいましたキラキラ

プロ以上の仕上がりに、感激グリーンハーツ




ステージの前からのアングルと、後ろからのアングル星

確かに演奏者の左にも、カメラがありました❗️


ケースの表紙も、プログラムをカラーコピーし、お母様がケースに入れた下さったそうです。発表会が終わってから、休日返上で編集、作成してくださいました!

なんとお礼を言ったら良いのか分かりません。


大切にしますキラキラ


こやピアノ教室のホームページもご覧ください↓