ご無沙汰してしまいましたwww | HIROのブログ

HIROのブログ

ラジドリ初心者ですw

 ブログさぼってましたwww

ラジドリはコンスタントにやってましたよ。

この土日はこれまた久しぶりの

「Full Cross」

に行ってきました。

お盆休みの最終の土日ですので空いてましたね。

車の変更点はありませんでしたけど今日、スパーを標準の84Tから95Tに変えてみました。

運転しやすくなりました(^o^)

ピニオンは標準のまま(20T)ですけど小さいピニオンも試してみたいですね。

 

今日の動画

 

今日のじゃなくて昨日の動画でした(^_^;)

自分の走行動画はありません_| ̄|○

 

2日間しっかり遊びました~。

また来週!?