イントラ1号^^;です。


アトミックのDEMO-TypeS【165cm/R11.5】を購入しました^^;


猪苗代リゾートスキー場/テクニカルスキーアカデミー【スキー(SAJ)&スノーボード(JSBA)スクール】(^O^)/(^^♪(^O^)/(^^♪


恥ずかしながら小回り用の板を買うのはこれが初めてです。


今までは大回り用、またはオールラウンド用を買っていたの

ですが・・・。


しかも、サロモンしか買ったことないです(V)o¥o(V)


もう、正指導員なので・・・、などと自分に言い訳をして購入し

ました(●^o^●)/


どんな乗り心地なのか今からとても楽しみです!!


手前みそ(・・?ながらとても美しい板です、特にビンディングが

デコ携帯?とも違うのですが細工がとても繊細でした。


早く試してみたい(>_<)!!


本当は昨年板を購入したので、今年は買わなくても良いかな

と思っていたのですが・・・。


雑誌を見ているとアトミックをベタほめしていたので、かつ、小

回り専用の板を買ったことがないので欲しくなって買いました(笑)


水曜、スクールで達夫さんと試し乗りしてきます(^^♪♪♪