澤屋まつもと 守破離 no title | 少佐の絵日記

少佐の絵日記

基本は自分用の備忘録なのです。
どーでもいいネタもたくさんあります。

取捨選択して見るベシ。

澤屋まつもと 守破離 no title

限定品のようでス。
四合瓶で2000円台後半しますので、ちょっとお高め。




梨、わずかに合成樹脂のような香り。
嫌な感じではなく、なんでしょう。どう言ったら良いか。
中学生がシンナー吸って気持ちよくなっちゃうような、、、は表現が悪いか。

開ける時に、ポンって言います。
ちなみに、1日たって開栓したときもまだポンってなりました。

グラスに細かい気泡がつきます。
しゅわ、プチの微妙なガス感。
フレッシュ感あり、松田聖子さん「夏の扉」がきこえる。

すっきりですが十分旨味成分あり。
あまさ控えめなのにしっかりジューシー。