ドナーカー2 | 少佐の絵日記

少佐の絵日記

基本は自分用の備忘録なのです。
どーでもいいネタもたくさんあります。

取捨選択して見るベシ。

昨年11月のブログに、ドナーカー探ししてるのを書きました。
そのときの車は、まー色々もんだいあって購入に至らず。

その後も星のカズほど多数のドナー候補にあたっていたのですが、
なかなか予算と程度がおりあわず。

そんなこんなで昨日、ついにeBayで落札してしまいますた。

予算ちょっとオーバーの5300ドル

値段にしては外装の程度は極上。
$少佐の絵日記

内装、機関系はいまひとつ。
$少佐の絵日記
$少佐の絵日記

エンジンなくてもよいので、
とにかく外回りがキレイなものをさがしてたので、まさに理想の個体。

これからお金はらって、
アメリカ国内の陸送、
通関、
日本国内陸送などでやっと届きます。

到着したらようやくレストア開始。
エンジン調子良さげだったら、売ります。
希望者はアプローチしてください。