今の所は来春に芦別に有る北都物産さんのパネルハウスにしようと思う

 

本当は本格的に引っ越す前に、この秋に断熱までやって置いて、ここの冬が過ごせるかどうか確かめたいんだけど、北都物産さんの支払い方法だと年内はきついなぁと(^^ゞ

やっぱり来春が無理が無いだろうと

 

 

ライフラインをどうするか?

 

私は水道だけ引いてみます。

 

後はバイオトイレ

 

太陽光電池

 

 

パネルハウスのHPから見積書を送信したらすぐに返信が有り、

色々相談したいとお願いしたら、「可能です」との返信を貰いました。

楽しみ!!!!

 

こんな生活を後押しして呉れる北海道発信の素晴らしい技術と経験

なんか、嬉しいです~~~

 

旭川市 バイオトイレ(正和電工)HP

http://www.seiwa-denko.co.jp/index.htm

l芦別市 パネルハウス(北都物産)HP

http://www.hokutobussan.com/?gclid=COKXsKvD29UCFYKUvQod86kKKQ