ヒメクリ! | コヤゴ星人の地球侵略計画

ヒメクリ!

コヤゴ星人の地球侵略計画-DSCF4670s.jpg

どーも、マラソンギャグ宇宙人コヤゴ星人です!!

1月9日(水)
今年一発目のLiveヒメクリ!でした。

大阪~広島を旅していまして、
途中お世話になった姫路七福座さんで毎月ライブやらせていただいてます。

先月くらいから候補生というやつが始まったようで、


6組もの新メンバーがやってきました!!

松竹芸能に入られて半年くらいの方々ですが、半分くらいが僕より年上…。

松竹さんはなんだかおもむきがかわってきましたね。

新鮮な空気でギャグやれました!!

来月は2/6(水)17:00~見に来てください!!