あけましておめでとうございます!! | コヤゴ星人の地球侵略計画

あけましておめでとうございます!!

コヤゴ星人の地球侵略計画-20120913_190620.jpg

どーも、マラソンギャグ宇宙人コヤゴ星人です!!

1月1日(火)
かなりブログ書いてなかったのですが、心いれかえてブログ書くことにします!!

書いていない期間は、大阪マラソン走ったり、加古川マラソン走ったりしてました!!


お正月は、広島へ行ってましたー。
9月に買った車で広島へ向かってたら、岡山のガソリンスタンドでタイヤ裂けかけてますよと言われました!!

9月に買ったとこやのに!!

タイヤをかえることを強くすすめられましたが、そのまま広島へ行きました。

広島でやっぱりタイヤかえました。

旅費をほぼタイヤで使ったよ。
今年もたぶん良いことはないな!!