家庭画報の今月号の

羽生結弦さんとお坊さんの対談で

煩悩がおこるときはどういう時か書いてあった

 

楽・苦

 

こういう時も煩悩が発生するらしい

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

それはつまり

 

何か買って楽しかった

お金が無くなって苦しい

 

つまり私の消費生活は

苦=楽

だったんです

苦楽一体だったから

煩悩=売ってしまおう

という思惑が発生してばかりだったようです

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

売るとお金は楽になるが

物はなくなり苦しくなる

だからまた無駄遣いをする

 

煩悩星人の方程式完成

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

羽生くんのジャンプかステップシークエンスか分からないが

成功率10%とか20%とかのことに

チャレンジしていたらしい

(´ε`;)ウーン…

 

何でこんな選手が羽生くんより高得点何だろうと不思議だった理由解明

ノーリスクハイリターンのジャンプとステップシークエンスばかりしていたからだ

(´ー`*)ウンウン

 

成功率が高くて高得点の事ばかりしているから

大したことないのに高得点が出る人が居るんだと知る

 

 

ようは私もそうだ

大したことない人なのに

買った買ったと言って喜んで

今度は

お金がないないと言って苦痛に浸る

(´ε`;)ウーン…

ひとりSM大会だったんだ

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

一人SM大会初代グランドチャンピオンのミーコちゃんでーす

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

たった数ページだけど

この雑誌は保管しておく価値があるので

売るのはやめる

(o^―^o)ニコ

 

あと今月号の25ansの松浦弥太郎さんのエッセー

自分の売り出し方みたいな内容で

(自分の商品化だったかな)

これも私には思いつかない切り口なので

売るのやめた

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ポータブルDVDプレーヤーは売ります

母が流しているだけのTVの音声と重なって

うるさくて仕方ない

音楽かけたらテレビ消すと思ったのに消さないから

うっぱらいます

(-_-メ)

 

今は苦楽一体している時期なので

リサイクルに逃げていることが分かったので

不用品だけ売ります

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!