毎晩

家中の電気を消して睡眠に入ると

家のドアを誰かが開けようとする音がします

 

閉め忘れたら殺されるんだろうなと思っています

3号室のバカに

 

3号室のバカは引きこもりらしくて

顔も見たことないし

怒鳴り声しか聞いたことないし

どういう人物なのか分からないんです

 

気持ち悪いでしょ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

あんなバカに殺されるくらいなら

あのバカを早く施設にぶち込んで欲しいな・・・

 

保健所は役立たずだって噂だ

 

お役所もガメ子の不適切な指導に対して聞き取りをしてないようで

ここも役立たず

 

何も無かったですで済ませたいのがお役所

 

杓子定規にはめるのがお役所

だからお役所仕事

 

だからいつまで経っても

野菜や果物が規定外の大きさだと廃棄になるように

規定外の人間は世の中から廃棄になるように仕組まれている

 

家計簿だって同じ

 

寮でメンタルも生活も潰されたから

主治医が意地で

「この人は出来る」

と私に太鼓判押すためと将来のために管理してくれている

 

寮の利用を停止したいな・・・

 

マイナンバーで人間番号で機械のように管理されるようになって

私たちは人造人間扱いだ

 

 

明日は査定額が出るかな

(o^―^o)ニコ

 

何でそんなにフリーマーケットで売れ行き悪いのかなって考えた

お客さんの中には

小言を言ったり辛気臭かったりして

経済的に私よりひっ迫していそうで

私の不用品は良いものだから高くて買えないと気付いた

今日来た見たことないお客さんを見て気付いた

毎回来ている人は

転売目的のおばさんで

口達者で陰で何を言ってるか分からない人達で

そういう人の金儲けの手伝いを私はしたくないのだ

 

買う側も考えて欲しい

教会のバザーじゃないんだから

叩き売りなんてありえないんだと

そんなお慈悲は売る側にはないのだと

売る側は家庭のごみまがいのものか

良いものはそれなりの値段だということを知って

買い物に来て欲しい