今年の気温予報を見たら

コートが必要な12度以下は

ほんの2か月

たった2か月

 

これって

コートじゃなくても

アウターと重ね着の羽織と

カシミヤストールと手袋で

間に合っちゃいますね

(´ー`*)ウンウン

 

秋の長雨が今年は長い

毎日のようににわか雨が降るようです

(´・∀・`)ヘー

 

 

備えあれば憂いなし今年の注目アイテム発表ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

あくまでも

天気予想に元ずく個人的な意見です

良い子の皆さんは真似しないように

 

今年欲しいアイテムは

コートではなく

1枚仕立てのアウター(ブルゾンなど)+羽織物

23区の着こなしでは

ショート丈アウターにロングカーディガンをあわせています

 

これもありですが

これはおデブさんだとまわしが出ているように見えます

あくまでもお洒落で普通体形の人のみです

おデブさんは

ショート丈アウターを選んだ場合は

インかアウトに着るダウンベストが良いと思います

(´ー`*)ウンウン

 

コートって

お金がある人が伊達出来るものでもあるので

こういう工夫が出来る人はなくても良いんです

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

寒冷地でなければ

(´ー`*)ウンウン

北国雪国はダウンコートは必要かもしれませんがね

 

 

そして

アウターにあわせて買いたいものが

シルクのスカーフかカシミヤストールです

あるなら買わない

2本目2枚目はほぼ使わない

(´ー`*)ウンウン

お気に入りしか人は使わないものです

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

そして必要なものは

手袋です

手袋も指なしとかグローブとか様々です

自分のファッションテイストに合わせたテイストの手袋が良いですね

(o^―^o)ニコ

 

そしてタイツ

これはデニールは自由ですが必ず必要です

(´・∀・`)ヘー

 

ネタ切れ