TODAY'S
 
涼しい

 

 

今日は涼しいです

 

今、交通事故で小さなお子さんと夫とお爺さんを亡くしたお母さんがインタビューで出ていました

 

それを思おうと

私が受けた虐待とか仕打ちなんて

どうってことなくて

世の中では軽症なんですね

(´ー`*)ウンウン

 

戒めみたいなもんです

浪費に対する

その戒めが手加減が悪くてやりすぎなんです

 

主治医のように

チェックはするし

反省文と感想文はガン見して

にらみをきかせてるからなと言う感じで何も言わずに

「はい」

と返すとか一言だけ言うとか

そういうのは指導だけど

勝手に弁護士を使って不良債権にしてしまうのは

行き過ぎた指導だと思う

 

けどそれを覆せるのは弁護士しかいない

(´ー`*)ウンウン

 

だからギャーギャー叫んでも

バカの叫びで終了なんです

(´・∀・`)ヘー

 

法律ってそういうもんです

 

法律って人間関係の是正にも使われるけど(民事事件)

悪用されるとこういう目に遭います

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

なので

頼る人を間違えると落とし穴にはめられます

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

弁護士とか資格とか権力を使ってはめられると気が付いた

(´ー`*)ウンウン

 

ひとつお利口さんになりました

(*´∀`*)

 

お友達に言われて気付いたけど

私はマイペースじゃないと

やることも考えることも乱れるんですね

(´ー`*)ウンウン

 

母のペースで家事やミケちゃんの世話ができないけど

マイペースなら出来るんです

マイペースなら結構出来ることはあります

家事とか作品制作とかも人にあわせては出来ません

 

入浴時間もシャワーの時間も

自分都合だと出来るけど

母に言われる時間だと出来ません

 

洗濯も同じです

(´ー`*)ウンウン

 

今日はマイペースで部屋の片づけをしようと思います

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪