3度目の正直

 

 

ポータブルDVDプレーヤーが初期不良で

今日は店頭に交換に行きました

(´ー`*)ウンウン

 

3度目のしょうじ機で

今度はバッチグ~です

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

そして

温泉に入りたくなり

大江戸温泉も今は値上がりしてるんだろうなと思い

自宅の風呂で我慢

(´ε`;)ウーン…

 

銭湯は老人様の縄張りで近寄らないほうが良い

(´・∀・`)ヘー

 

小うるさい老人の定位置が暗黙の了解であって

知らずにそこを使うと

グダグダ言われたり

風呂が汚いとか言われたりします

 

風呂が汚いって

洗わないで入っているのは老人だろうが!!!

(-_-メ)

 

ブログが疎かになっているのは

キーボード病で

指腱鞘炎みたいな感じで違和感があるからです

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

今日はココアを飲んできました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

夏バテに

ココアは良いと思います

(o^―^o)ニコ

ココアは貧血にも効くらしいです

体も暖まるしね

 

冷たいものの飲み過ぎで冷えた腸を温めてくれるはずです

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

QBハウスのカットが

大筋は良かったのですが

ボサボサの状態で行ったので時間がかかりすぎるとダメな店って聞いていて

微調整が必要なので

台風明けに行ってきます

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

同じ理容師さんに当たったら気分悪くすると思うから

こっちの頭蓋骨の癖のせいでこうして欲しいとお願いします

(*´∀`*)

 

そうなんです

浜辺美波さんは顎がシャープで頭部もシャープなんですが

私は原始人タイプの頭蓋骨で

あちこち出っ張っていて丸い頭部なんです

( ;∀;)

だから耳とか襟足を

軽くしないとショートヘアーは似合わないと今気付きました

 

毎回

「後頭部は膨らませますか」

と聞かれていて

流行だからだと思っていたけど

後頭部が膨らんでいたんです

( ;∀;)

 

そして

前髪も癖毛が強すぎて

パッツンだと癖が出てうねってしまうので

ここもギザギザにしないと変でした

 

なので「くせ毛を生かして浜辺美波さんの髪形に近づけてください」

の一言が必要でした

 

完璧なオーダーミスです

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

 

顔も好きだけど髪形も良いのよね・・・

 

 

指腱鞘炎は左手の親指です

 

 

変換を押すのが左手の人差し指だからかな・・・

 

それか指を開いてキーボードをたたいているからかな・・・

 

H&Mで買った黒色のワンピースは好評で

知らない人にまで

「素敵ね」

と褒められます

(*^▽^*)

お婆ちゃんにだけどね

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

これは自分でいうのもなんだけど

素敵だと思う

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自惚れか・・・

 

おブラ様が長持ちしないから

手洗いしています

そして

大汗掻いてない日は

2日間使用しています

(´・∀・`)ヘー

臭くないよ

(´ー`*)ウンウン

 

 

乳1つで1,2キロあるって言われて

まさか

と思って調理用計量器に方乳を乗せて測ったら

1.5kgあったことがあります

バカな20代を過ごしてました

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

おブラ様が3キロ以上の乳を支えているのだから

傷むのは下着の中で一番早いと思います

尻も重いぞ・・・

 

 

おしまい