TODAY'S
 
美術館に行こうかな💛

 

 

せっかく早起き出来てるんだから

今日は美術館に行こうかな

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

朝になって昨夜の怒りをブログに書くと

一段落するので

今日も快適生活

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

段々足腰が弱って来て

スクワットなんて夢また夢

しゃがむのが大変です

( ;∀;)

 

杖や物を落とした年寄りが

拾わずに拾ってくれるのを待ってるの意味が

やっと分かりました

(´ε`;)ウーン…

 

先日、郵便受けではがき型のチラシを落として

前屈して

地面にくっついたチラシがなかなか取れず

フラフラして足がぶるぶるしてきて

こりゃいかんと思いました

(´ー`*)ウンウン

 

 

夜11時半に眠るなんて

この年なら当たり前で

働いている方は嗣明時間6時間ほどなのに

のうのうと12時間も眠っていることが医者の処方ミスだったんだと思う

 

 

ダメな人間っていうレッテルを貼られていて

それに甘んじて家事も大したせずに遊び惚けていたからダメだったんだ

 

薬剤師は医者の処方箋通りに処方しなかったけど

元をただせば

薬過多の医者が診断ミスだったんだ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

11時半に眠るなら

夜お風呂に入れるし

昼間時間があるから刺繍も出来るし絵も描ける

 

 

ようは眠りすぎて

昼間の時間が不足で活動出来なかったんです

(´ー`*)ウンウン

 

なんでそんなにお薬を盛っていたのか分からない

眠りすぎているとは申告していたけど

お薬は減らなかった

 

大人の事情だろう

(´ー`*)ウンウン

 

お金ヨ💸

 

今社会的問題で

医療補助を受けている人や

老人医療1割の老人に

薬を出し過ぎていることがあって

なぜかというと

本人の負担が少なくて国が払うから

文句言う人が居なくて

お薬を処方すると医者にキックバックがあるんじゃないかと言われています

これはちまたのうわさなので分かりません

フェイクニュースではなくて

井戸端会議です

 

かなりおこってますね

(*´∀`*)

 

そういう生意気なことを言うと

ゼネリックにしなさいと言われるから言わない

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

薬剤師が1種類勝手にゼネリックに変えているから

医者の処方箋は先発薬です

 

 

ひどい薬剤師です

(-_-メ)

 

薬剤師の免許自主返納しろ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

心を落ち着かせるために

美術館に行くか

新宿御苑に行くか

どちらかにしよう

(´ー`*)ウンウン