レッドウォーリアーズライブKING’S

 

 

申し込みました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

12,000円

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

会場が

2100人だったところだ

昔は

 

収容人数が少ないから

2,000円高いのかな

( ;∀;)

 

今輸送料が上がって

機材の運搬賃が上がったり

電気代が上がっているから照明代が上がったりして

値上がりかな・・・

人件費も上がっているし・・・

そもそも当たるかどうか分からないし

(´ー`*)ウンウン

 

今週、美術館には行けないかな

(´ε`;)ウーン…

 

東京は今日も35度予想です

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今だけ涼しいらしい

(´ε`;)ウーン…

 

今日は小銭を稼ぎに行ってこようかな

(´・∀・`)ヘー

 

そんなに暇なんだ・・・

 

作品制作をしようかな

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

導眠剤が1粒入っていなくて

だからどうっていうんじゃなくて

あの薬剤師またかよ

ってイライラして

イライラしていたら

『私には偉そうなことを言って

家計簿の管理をする癖に

自分らは仕事=薬の処方をしょっちゅう間違えて

何様のつもりだよ』

という思いがこみ上げて

反抗心が加わって

買いたいものは躊躇なく買った

決してお薬のせいではない

気持ちの問題だ

 

 

気持ちが

人に厳しく自分に甘い医者と薬剤師を見て

イライラしてきて

いうこと聞かない自分を正当化してやろうと思った

 

結果

困ったのは自分だった

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

大体、貧乏人のくせに

趣味が高級すぎるのよね

絵を描いたり

刺繍をしたり

美術館に行ったり

そういう高級な趣味だから自滅するんだよね

 

 

貧乏人らしく

転売していればいいのに・・・

 

今日は部屋の掃除と片付けをしよう

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

もうこれ以上欲しいものは買わなければいいんだ

(´ー`*)ウンウン

 

無印良品の衣類のゴミ取りのコロコロは返品して来ようかな

 

ジュートバッグは

クロスステッチの生地と似ているので

刺繍を施すのに最適です

(*´∀`*)

 

コロコロが690円ってバカ高い・・・

 

冬になったら必要かな

(・・?

 

掃除をしていれば

衣類にゴミはつかないが

毛糸類はゴミはつく

(´ー`*)ウンウン

 

カフェ代しか残ってなくて

呆然

医療ミスでだ

(-_-メ)

 

ムカつくから

区役所に行って来よう

多分、こりないよ

区役所に言いに行くの

初めてじゃないから

 

あの古だぬき二人

どうにもならん