美的8月号付録のパイパイ磨きのミトンを使って全身を洗った

 

これ、昭和の時代からあるしましまの垢すりの感覚だね

(´ー`*)ウンウン

 

そしてネットニュースで

頂を目指して

が10万部超えたと知った

 

石川祐希「頂を目指して」

なのか

「石川祐希を頂き」目指して

なのか

分からない付録だ

(´ε`;)ウーン…

 

この付録は

誰が頂を目指しているのか

誰が頂かれるのか分からないぞ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

余談だが

ホッチキスの針が切れた

( ;∀;)

 

洗濯中です

(=・ω・=)にゃ~♥

 

母がカスハラを受けてないかインタビューを受けたようだが

母は「カスハラ」の意味が分かってない

(´ー`*)ウンウン

シニアにカスハラとかモラハラとか聞いても分からないって

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

お茶を濁す天才の母だから

上手いこと答え切ったようだ

(´ー`*)ウンウン

 

レシートをまとめて添付して合計額をだしたら

レシートの枚数の割に金額が伸びてなくて

やっぱり無駄遣いっていうのは

「洋服」

などの衣類なんだなと思った

(´・∀・`)ヘー

 

パジャマも吟味して買わないと

丈が縮んで買い替えの連続になります

( ;∀;)

 

今日は意外と涼しい

連日に比べてだけどね

猛暑には変わりないけど

たまには外出しないと体が硬直します

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

体の衰えは柔軟性が無くなることから始まる気がしました

Σ(゚□゚;)

 

頭も体も柔軟性がないと

がんこちゃんとか

ごうつくババアとか言われます

 

柔軟性がなくてがんこちゃんとは言わないけど・・・

 

人間はしなやかさがあってこそだと思った

 

 

 

 

話は大きく変わって

浜辺美波の髪形をオーダーしても

フェイスラインが弛んでいる上に大顔面だと

似合わない

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

( ;∀;)

 

これは

くりまんじゅう(ちいかわに登場のキャラクター)になってしまった

 

大きなお顔の上にヘルメット状の髪が乗っている

(´ε`;)ウーン…

そんなコミカルな頭部になりました

m(__)m