朝一番でお役所に行って手書きメモ書類を提出して帰宅後入浴

 

目の上が被れてます

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

先日行方不明になった

特大ゴキブリが

涼しいところを探して出てきました

弱ってヨロヨロで

ちょろっとゴキジェットをかけたら死にました

(´ー`*)ウンウン

 

 

いつも大量にかけないと死なないのよね

(´ε`;)ウーン…

 

今朝はガラガラゴミの日でやっと出せました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

これからミケちゃんのパウチを買いに行くのですが

今は危険な暑さの時間ですね

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ミケちゃんが大事で

冷房をちょっと弱くしています

それは

ベランダの室外機の熱風が軒下のミケちゃんに当たるので

ミケちゃんサービスデーです

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

この前の外泊の時に一人小部屋で考えたこと

洗剤類は来月から私持ちにする

清潔・清潔感を大事にする

カットは毎月か隔月

外出先で気になる程不用品があるのはNG

夏場は1サイズ上の服かオーバーサイズの服じゃないと汗が体にくっついて脱げない

一人になるとトラウマかフラッシュバックが発生するのも持病

持ち物のうち大事なものが何か分かっていない

夏場は丸首のTシャツは暑い

 

 

今日は右足が吊って膝がまっすぐになりません

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

人間、毎日入浴かシャワーを浴びるかすれば

滝のような汗は搔かない

(´ー`*)ウンウン

 

しかし

目の周りのかぶれは入浴では治らない

これは日焼けによるダメージでしょう

(´・∀・`)ヘー

 

アイクリームも必要な年齢になったんですね

( ;∀;)

 

ちいかわポップアップストアで買った壁紙

なんとかなーれ

を貼ってから

何とかなり始めました

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

午後から行って目当てのものあるかな・・・