風前の灯

 

 

風前の灯ならまだましだが

風後の灯のように

灯が消えつつある

( ;∀;)

 

 

今週の外泊はやめておけばよかった

( ;∀;)

 

QBハウスにも行けない

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

7月21日かな

この近辺の日曜日に馬場のフリーマーケットに出品します

 

私の服見てさ

不審な顔するデブが居るのよね・・・二人・・・

あなたにジャストサイズです

と言いたいけど言えないし

一人は婆で23区なら買うけどH&Mは買わない

その婆、私の23区の服は似合わないのに買ってきてるんだよね

(´ε`;)ウーン…

 

ラインナップ

軽いもの

(´ー`*)ウンウン

どうせ売れないんだし

叩き買いされるんだから

労力遣いたくない

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

良いものは委託出品で売ります

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

御足は速い

( ;∀;)

 

昨日爆買いしちゃったかな

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

NTT2か月分払うことになっちゃったし

定期演奏会の2回分のお金が出たし

化粧品4,000円分買ったし

それだけで2万円の出費

さらにちいかわに4,300円

雑誌2,000円弱

ビックカメラ.comでの買い物で

さらに1万円

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

母に借りたお金を返して

残り13,000円

( ;∀;)

 

キャットタワーの返金がくるけど

足りないね

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

H&M退会してくる

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

退会の表示が無くなってるが

パソコン上からは消してしまおう

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!