定期購読で28日発売のヴァンサンカンが届きました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

松浦弥太郎さんの家計簿の話を読んで

主治医が何を見ているかやっと分かりました

ネタバレなしなので書きません

(´ー`*)ウンウン

 

杏さんのページは豪華な室内での撮影で

おフランスざんすって感じで

めっちゃ豪華な部屋とストーリーです

 

そして別冊の冨永愛さんのティファニーコレクション

(これはリュクスかも?)

ティファニーなんて歴史ないしただの銀の豆じゃん

と思っていたけど

最近はヴァンドーム広場の宝飾店に負けない豪華なデザインのものも出ているようでかっこ良かった

冨永愛さんが着用すると

可愛いではなくかっこいいに変身するんだよね

不思議だよね・・・

 

懸賞で欲しいものがありました

(@ ̄□ ̄@;)!!

これは・・・すごい・・・

 

午後から頭を冷やしに行ってきます

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

青いお花が買えると良いな(o^―^o)ニコ

 

アオヤマフラワーマーケットはちょっと高いのよね・・・

長持ちするお花だけど・・・

 

日比谷花壇も良いお花なのよね・・・

 

今日はお家でグダグダしていよう

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!