AOYAMA FLOWER MARKETで

ブルーのお花が山のように売られていて

脳が涼しくなりました

(o^―^o)ニコ

 

このお花が買えたら

もっと脳が涼しくなるのに

( ;∀;)

と残念になりました

 

 

H&Mでは

難あり品や欠陥商品ばかりで

注文しても買わなかったり

返品ばかりだけど

飲み屋用語でいう太客だから

退会されたら困るんだろうな・・・

 

返金しない理由はそこかもしれない

 

でも主治医がチェックする家計簿で

高いDiorコスメとか雪肌精を買ってもスルーされるのに

H&Mを買うと

「お金なくなるよ」

「月末まで持たないよ」

と言われるのは

安物買いの銭失い

って意味なのかなと思った

(´ε`;)ウーン…

 

スニーカー2足は要らないから

1足はリサイクルショップに売って来よう

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

売れたお金の半部んか1/3はがっちり定期に預けよう

(o^―^o)ニコ

多分3000円以上の買取で

1000円ががっちり定期に回ると思います

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

若くないのだから着飾ることはないが

スキンケアも化粧もしないで日焼けするのは

女子としてはNGなのが医療関係者の家計墓なんだと思う

初めて家計望になった

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ちいかわのグッズを買っても

「ちいかわって何?」と聞かれ

「これ(o^―^o)ニコ」とみせて

「わかんない・・・」と石頭を悩ませて

どこがいいのか模索して怒られないけど

安物買いの銭失いをすると怒られる気がする

 

けちょんけちょんだね・・・

 

今日、街の鏡に映る私の眼は据わっていた

ものすごいキツイ目つきだった

ガンつけてるって感じ

 

何かの留守電が来ているらしい

チェック

H&Mの逆襲か

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

いや逆襲じゃなくて逆切れだろう