H&Mのパジャマの着丈が短くて

(もしかして縮んだのかも)

毎日腹だしで眠ってます

(-_-メ)

 

母のパジャマ丈は尻の下まできているのに

このパジャマはへその下です

約20センチの差です

 

身長にもよるけど

ケチった生地の使い方に呆れる

 

H&Mの返金はまだ来ない

返品作業をしている奴が

相当頭悪いか

日本語読めないか

ただの怠慢か分からないが

この企業

返金しないから要注意だよ

 

ちいかわ御朱印帳は貰い損ねかな

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

昨日の眼科検診で

視力が悪くて精神的に参った

 

これはものが見えなくて当たり前で

普段から眼鏡をかけないとならない視力でした

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

しかし!!

おかしな目で

新聞の字は小さくて見えないが

本の文字は見えるんだよね

ピントが机から20㎝くらいの所でかたまっている調節痙攣なので

机の上のものだけは見えます

刺繍をするときも絵を描くときも

眼鏡があると出来ません

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

調節痙攣とは

目のピントを合わせる調節機能が働かないことです

勉強に集中しすぎて

机の距離でピントがかたまってしまったようです

勉強も集中すると2時間くらいノンストップは当たり前で

夏から受験勉強を始めて

1日10時間以上勉強していたので

目がバカチンになりました

 

そもそも都立青山に入る子は

読めば分かるみたいな秀才肌の子ばかりで

必死こいて勉強している時点で

高校に入ったら落ちこぼれるのが目に見えていると後から知った

 

バカが無理して入ったからついていけなかった

かといってお馬鹿な学校に行っていたら

また、いじめられていたと思う

(´ε`;)ウーン…

 

H&Mの返品作業員にイジメられて返金されないのだから

そういう体質なのでしょう

( ;∀;)

 

被害届を出すか

泣き寝入りをするかどちらかしかない

 

 

朝から不吉な話・・・

 

 

 

今日の課題

 

 

今日は、また掃除かな

掃除っていうのは毎日やるものだから

今日「は」ってのはおかしいんだよね

(´ε`;)ウーン…

 

今日「も」なら分かる

(´ー`*)ウンウン

 

そして28日の出品物の最終点検

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

持っていくものを吟味する

(´ー`*)ウンウン

 

袋に入れるものは入れる

(´ー`*)ウンウン

 

明日の家計墓チェックに備え伝票を貼る

自民党か・・・

 

パソコンを拭く

 

疲れたべ