裸眼検診の結果

 

 

 

左目0.07

右目0.07

 

ビンゴ―

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

てか

0が多いね

( ;∀;)

 

普通の眼の悪いって0.6位からなのに・・・

 

眼圧16

高目

(´ε`;)ウーン…

これは点眼薬が切れそうでケチケチ使っていたので仕方ない

先生に「たっぷりつけてください」と言われました

(´ー`*)ウンウン

 

眼圧は通常8とか6位らしく

16っちゅうのは2倍

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

母は本当に物忘れがひどくて

イライラして怒ると

目眩がしてきたり

眼圧が上がったりするようで

こちらが我慢しないとならない

けど

私はボケには弱く

笑えるボケは良いけど

まじボケは嫌いです

(-_-メ)

 

 

なぜイラつくのか分からないけど

記憶力が悪い人に対して切れがちです

( ;∀;)

頭が悪い人もいるのに・・・

そういう人にイジメられてたので

多分、反発しやすいんだと思います

(´・∀・`)ヘー

 

タリーズコーヒーでモーニングのサンドイッチを焼いて貰って食べたら

激うまでした

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ドトールコーヒーのモーニングも美味しいけど

タリーズコーヒーのモーニングサンドイッチも美味しいよ

(。・ω・。)ノ♡

 

努力は買って出ろというけど

親や他の人への親切は自分のためになるんだと知った

 

今日の老朽化住宅は

玄関の屋根の一部が落ちてきました

(´ε`;)ウーン…

 

これは塗装が剝がれて落下する直前です

( ;∀;)

 

 

医療費があるっていうのはありがたい世の中になりました

生保は医療が受けられないらしい

都知事の策略かな

多分

選挙中にこういうこと書いたらいけないね

書いてくれたら納税者から票が集まるから良いととるか

生保からの票が消えるから良いととるかは

人によって違う

 

働かざるもの生きるべからずの世の中になっていることは間違いない

だからシニア世代がシルバーセンターで働いているのかもしれない

 

まじボケの母に切れて

私にとっても良いことない

(´ー`*)ウンウン

 

短気は損気

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

ちゅらさんが流れてる

縁起悪い

(-_-メ)