昨日、ミケちゃんのデオドラントシーツを買いに行って

バス待ちでガードレールに寄りかかって立っていたら

バスの運転手に

 

「そこで寄りかかっていると

バスのミラーに頭がぶつかって

ミラーが壊れますので

寄りかからないでください」

と言われた

 

(・・?

ミラーが壊れる???

 

私はそんなに石頭か???

 

しばらく考え込んだ

 

そのバスには乗らないのだが

次に到着したバスに乗って帰った

 

今日は緑内障の定期検査日です

 

次回検診は2か月後かな

いつも3か月だけど

7月に視野検査があるから

多分、2か月後の8月になると思う

4か月は空けないから

 

Descenteオンラインストアの返品は

コールセンターと返品所が社内でクリアになっているようで

こっちが番号で書かなかったとか

返品と書いたけどもう一度履いたら良かったからスニーカーは買ったとか説明したら

直ぐにウェブ上で反映されて

H&Mとはえらい違いだ

 

H&Mはまだグタグタしています

(-_-メ)

 

グズ

クズ

金返せバカヤロー

 

区役所のギャラリーの作品展があって

刺繍を1点出そうと思います

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

母が半ボケの年齢になって

言っていることが支離滅裂で腹が立ちます

認知症やアルツハイマーではないと

医者2名が言うので

老人性の物忘れだと思うのですが

腹が立つには変わらない

 

 

ムカついたから

洗濯物増やして

手伝わずに出かけます

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

眼圧が上がったのか

頭痛がします

頭重かな

痛くはない

 

通信販売はトラブル続きなので

二度と利用しません

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!