ネーションズリーグ男子バレーボールが終了した

 

世界ランク2位に浮上

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

目と頭が疲れました

( ;∀;)

 

テレビが壊れて

5センチ幅でダブっていて

選手のユニフォームの色も

赤が緑に変わったりして

目もチカチカ

 

しかも

高速バレーで球がどこに飛んで行ったか分からん

飛んで行ったバナナの歌を歌ってしまうくらいだ

知ってるかい?昭和のキッズソングだ

 

イタリア戦での石川祐希選手の活躍ぶりはすごかったようで

ダイジェストを見てると

燃えよドラゴンのような

獅子がスパイクを打っているような攻撃力で

日本チームはさぞかしハイテンションだったろうなと思う

他人事

だって見ているだけだから

当事者の気持ちは分からんだ

 

 

石川祐希選手は

自伝書をだしたり

初のフォトブックをだしたりして

こういう時って

引退か結婚なのよね・・・

と思ってみている

余計な話だった

 

35歳までプレーすると言ってるんだから

残りは1つしかない

(* ̄- ̄)ふ~ん

 

多分、つかず離れずで丁度いい距離感を保てて

ラブラブべったり婚じゃない相手が居るのでしょう

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

上手に転がす人じゃないと

才能が潰れると思う

才能を生かしてくれる人を選ぶんだろうな・・・

 

疲れたべな