前原光榮商店ギシャ織特注傘(水色)が届きました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

開けてみたら

想像よりもずっときれいな色で

これは100点です

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

パープルもあってもいいかな

(*´∀`*)

お金がないかな

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

特注なのでリサイクルショップの買取で叩き買いされますよ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

転売禁止です

 

久しぶりに良いプレゼントが届きました

(o^―^o)ニコ

 

汚れないように

箱を保管しておこう

(´ー`*)ウンウン

 

使い方説明書がある傘って珍しいよね

 

 

まだ定期購読プレゼントは残っているかもしれません

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これ絶対良いよ

ヤンキーさんとかギャルが見たらダサいというだろうけど・・・